セーターと柿と・・・

adrenalize2008-11-16

祖母から
セーターと柿とお菓子が届きました。
作ってもらったセーター、あったかいんだよね。
重宝させていただきマス。
で、
まずは甘党として
早速お菓子むさぼり食ってます。
しかし、それにしても
この状況で柿は食えん。
硬そうだし。
でも柔らくなるまで待てばいいじゃん、って
でも硬い柿好きでグチャ柿苦手な僕には
あきらめざるをえません。
自分の歯がある大切さ、
ここにきて連日痛感させられてマス。
誰か食いたい人いる?



さて、
週末、友人と食事に行き、
幸せの報告を受けました。
いいなぁ。
たくさん幸せ話もらってきました。
そんな人もいれば、
コケて歯折ってる馬鹿もいるし(まだ言うか。)
幸せ来ないかなぁ〜。