やはり、注射は苦手だ。

adrenalize2008-11-18

今日、
インフルエンザの予防接種、
撃たれてきました。
注射、大嫌いな僕としては、
今日一日、それを考えるたび、
憂鬱でしょうがなかったくらい。
ホント、なんで注射ってあるんだろ?
薬飲むとかにならないもんかね。
後輩が廊下歩いてたから、
僕の名前語って、替え玉注射してきてくれ、って
結構本気で頼んだら、
肝炎の予防接種したから今注射打てません、って
断られた。残念。
そんなでさすがに覚悟決めて行ってきましたよ。
予防接種。
行ったら、U山さんがいてびっくり。
こりゃ、泣けないや。
打つ先生にガシッって腕を捕まれ、
その強さに逃げられずそのままブスっ。
何度やられてもこれ苦手。
すべての精気を吸い上げられた感じ。
早く注射というものが
この世からなくなってくれることを
切に願うよ。




写真:ネットから拾ってきました。
   人にうたれただけまだいっか。
   こんなのはマジで嫌。
   (寝込みを襲って毒薬を注入するのに開発されたらしい・・・。夢に出そうだ。)