ノロだったのか?

adrenalize2009-01-14

よくわかんないけれど、
二日前の夜から急に具合悪くなってました。
昨日は外来で死にそうになりながら診療。
ノロじゃね?」ってみんなに言われたけれど、
僕思うには夕方食った、
冷凍しておいた残り物にあるのでは。
匂いは大丈夫だったんだけどな。
おかげでひどい目にあいました。
ご飯食べられないし、だるいし。眠れないし。
はぁ〜、今年はいいことあるんじゃなかったのかよ。
年はじまってすぐこれです。まったく。




そんなで、
大学から大学院卒業にあたっての
文章依頼されてたけど、書けずじまい。
今日、今週中にはなんとか書きますって
平謝ってきました。
(なんだかプチ期限守んない作家の気分)
それにしても
まだ論文終わってないのに
こんなタイトルの文章何書こうかね?
1600字だってさ。
(前聞いた時より字数増えてる気が…、言えなかったけど)
まぁ、ほどほどに悩んで書くと致します。