この一週間は・・・

adrenalize2009-05-22

いろいろあった時に限って
忙しかったりで更新できなかったり。
先週末はいろいろなとこ、行ったし。
急になものもあったけど、
とても楽しかった。
そう、K村氏の結婚式に東京にも行ってきました。
ほんと、おめでとう。
日曜ってことで、昼頃でてって
夜帰る強行日程。
友達と待ち合わせ、昼から呑むことに。
居酒屋見つけて呑んだ後で
東京タワーを前に
缶チュウハイを呑む30歳近い男3人。
で、結婚式ですが、
なんか、嬉しいことだしめでたいことなのは
そうなのだけど、
だんだん、いいもんだなって
思えるようになってきたこの頃でした。
やっぱ、年齢的にはもうそんな歳だからなのかなぁ。



あと、今週は五十嵐の本学のキャンパスに
歯科検診ばっか行ってました。
若いね、みんな学生は。
新入生だと10違う!!
軽くショックですな。
まっ、心はいつまでも若くってことで。


来週まで期限のもんが結構あるもんで
でも、まっ、マイペースでまた更新してきやす。
またまた。





結婚式での写真。
おいら、笑ってねぇ。
笑ってるのあったけど、
あまりにも馬鹿づらすぎて
ちょっと載せられないや。