期待とか可能性とか確率とかさ。

adrenalize2009-05-23

久々に夢をみたのだけど
なんか現実になってほしくない夢みて
朝、それが嫌だったのもあるけれど
自転車で朝、散チャリして、
やすらぎ堤でデザートパンを朝飯に食った。
朝ここにくるのって
あまりないなぁ、なんて思いつつ
ベンチでしばらく食いながら
ボ〜っとしてると
パン食いにハト達が容赦なく集まってきて。
なんかくいたそげに見つめるもんだから
ちょっとだけあげて
その隙に食べて帰ってきた。
なんか、久々に一息ついた休日な気がする。



















いろんなこと、考えたりで
思ったこと、したいこと、
ほんのちょっとしたことでも
言えなかったり、できなかったり。
こう思うとか、こう考えたとかってなら
まず、悩んでよりは動いた方が
どんなことになっても後悔しないって
思ってるけどさ。けどさ…。
可能性とか確率とかさ、
そんなもんって、たとえゼロでも、
変えられるもんなのかなぁ。