さながらおもしろ野外カフェ

adrenalize2009-05-24

朝、早く起きたので
本1冊持って海散歩してきました。
その後、家の前の林の中(ドン山)で
誰かがクラッシックギター弾いてて
その音色がなかなかだったので
そこで読書することに。
さながら野外カフェ(しかもタダ!!)
なんか森林浴できてナイス。
ご機嫌で読んでると、
また来客が。
その人、
空をしばらく拝んでるなぁって見てると
おもむろに松の木に向かって
両手を伸ばし…
まさか頭突きでもする?
そんでもってマンガみたいに松がミシッって倒れて…。
そこまででもなかったですが、
でも、
蹴りとかパンチを連打。
なんかここら辺の松、その高さのだけ表面が禿げてる気が。
このせいか。
松の木かえるたびに空を拝んで。
最後はチョップで止めを刺してましたよ。
気にしないようにしたいけど
気になってついつい見入ってしまい
その人、こっちにきたから
「やべっ、やられる!?」
って思ったけど、
帰るところらしく、
なんとなく、自然に挨拶してしまったや。
何してんだ、おいら。
その後も、
ゴルフのクラブをもって道なき道を縦横無尽に歩き進む老人とか
(練習する気配はまったくなしでさ!)
いろんな人がくるんだな、ここには。
おもしろかった。
最後、そろそろ帰ろうかと思ってたら
技工士のT中さんが散歩で来ててちょっとお話。
ここでお会いするとは思わずびっくりでした。



髪切りました。
なんか髪切ると眠くなるの僕だけなんでしょうか?
ウトウトしてしまい、今にいたります。
大学行こうかな?