昨日の話の続きだけど・・・

adrenalize2009-06-06

昨日の話の続きだけど、
尊敬する人とか
こうなりたいと思ってる人がいて
そういう人から、
お前が決めたことなら、それを信じる的なこと言われると
(こういう台詞普通の会話で飾りなく言えるところがまずかっこいい)
まだまだ認められるほどのもんにはなれてないけれど
駄目なとことかよく言われるしある自分だけど
みてもらえていたことがうれしい。
これが何よりの力。
人の合わないところとか悪いところみて責めるより
よいところ、たくさん探して認められる人になろう。
自分の尺度とかで小さく考えないでいろんなもの吸収しよう。
すぐにできるかはだけどそう努力しよう。
なんかそう思った。